2020 セシルスピーチコンテストのご案内 音読パートB 練習用

英会話上達

自分の意見を自分の言葉で自信をもって伝えられる英語能力を持つこと。

このイベントは皆さんにとって、とても有意義であるとセシルは考えています。

今後の学習意欲と能力をさらに高めてもらうために、今年も開催いたします。

 

個人もしくはグループで参加可能です。自己紹介に始まり、「Reading(音読)」のパートでは挑戦してみたいものを一つ選び、最後に自分で考えた自由なテーマのスピーチをしてください。

 

最優秀者は持ち回りのトロフィー賞状を授与いたします。

皆さんの元気でユニークなスピーチをお待ちしております!

 

セシルスピーチコンテストは「自己紹介」と「音読」と「スピーチ」の3つです。

「自己紹介」では、自分のことを言えるように暗唱します。

次に、音読パートです。レベルに合ったものを先生と相談して以下のA~Dの中からひとつ選んで音読してください。

そして最後に、好きなテーマを考えて、先生と相談しスピーチし暗唱できるようにしましょう。スピーチの長さは年齢、英語歴を考慮します。

 

<申込期間> 

9月1日から10月15日までに提出

<申込方法>

1:個人参加かグループでの参加かを決めてださい。

2:自宅か教室にてスマートフォン等に録音・録画してください。

3:セシル本部に上記期日までにデータをEメールに添付して送信してください。録音・録画ができない環境の方はご相談ください。info@cecil-hq.com まで

4:参加費不要

[contact-form-7 id=”81″ title=”コンタクトフォーム 1″]

<最優秀者選考方法>

発音・声の大きさ・イントネーション・英語独特のリズムのよさ・元気のよさ等は、年齢、英語歴を考慮して選考を行います。「自己紹介」と「スピーチ」は録音・録画時、全文暗唱(音読パート以外)できるようにしてください。

音読パートB

何度も聞いて練習してみてください。


 

子どもに英会話を習得させてみたい親御さん!

以下の場所で普段開講しています。

名古屋市 中区・栄
  東区・白壁校
  東区・旭丘校
  南区・さくら校
  守山区・新守山校
  西区・山田校
   緑区・大高校
  千種区・自由ヶ丘校
日進市 日進校
瀬戸市 水野校
大府市 大府朝日校
  石ヶ瀬校
知多郡東浦町 東浦校
豊明市 前後校
豊田市 朝日ヶ丘校
岡崎市 上地校
春日井市 篠木校
  関田校
江南市 古知野校
刈谷市 刈谷校

三重県  
四日市市 あさけ校

 


社会人の方でコツコツと勉強しながら英語が話せるようなりたい方

以下の場所で開講中!

名古屋市 中区・栄
  東区・白壁校
  東区・旭丘校
  南区・さくら校
  守山区・新守山校
  西区・山田校
  緑区・大高校
  千種区・自由ヶ丘校
日進市 日進校
瀬戸市 水野校
大府市 大府朝日校
  石ヶ瀬校
知多郡東浦町 東浦校
豊明市 豊明前後校
豊田市 朝日ヶ丘校
岡崎市 上地校
春日井市 篠木校
  関田校
江南市 古知野校
刈谷市 刈谷校

三重県 四日市市 あさけ校

 

スケジュール等のお問い合わせは、こちらから。

もしくは

0120-506-346 か

052−385−8423 までご連絡ください!

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田 英承

1970年、日本国生まれ。「セシル」代表。英会話スクール、留学斡旋、翻訳・通訳業務、日本語教室運営を名古屋中心に行っている。韓国人と日本人のハーフで、妻はアメリカ人。1児の父。ハーレーとアメ車好き。 別アカTwitterで「ハーレー英会話」してます。

コメント