Wine tasting in Temecula, California: テメキュラでワインテイスティング

他いろいろ
カリフォルニアのテメキュラのワイナリー 。"Best in California"とたくさんの賞をこの辺りでは受賞していて、美味しいカリフォルニアワインが飲めます。

カリフォルニアのサンディエゴ近くにワイナリーがあります。Temecula(テメキュラ)市がそれで、街の交通標識に日本の国旗が描いてあり、その下に “Nakayama-Daisen Sisiter city” って書いてありました。

Nakayama-Daisenそれどこ!?

なんと鳥取県の中山大山町の姉妹都市になっていたんですね。

ロサンゼルスから車で行ってきました。

以前のブログにロサンゼルスから近くの小さな街のLos Olivosにあるワイナリーに行ったことをブログにしました。

こちら

カリフォルニアのテメキュラのワイナリー 。”Best in California”とたくさんの賞をこの辺りでは受賞していて、美味しいカリフォルニアワインが飲めます。

英会話ができるようになってみたい子どもから社会人までサポートしている、セシル英会話の安田です。

滞在したホテルはワイナリーのど真ん中にある、『South Coast Winery & Resort』。

おしゃれですね。

ワインを愛する人たちのレベルの高さを知らされます。

私は飲めるものならなんでも口にします。ワイン好きの人たちのお酒を楽しむレベルには全然なのです。上品ではありません。

早速のホテルの部屋を案内されると、リビングルームには、ホテルから私たちのアニバーサリーをお祝いするメッセージカードとワインボトルとグラスを用意していただいた。

粋な計らいをしていただき本当に感謝。

テメキュラのワイナリーを一望できる熱気球。

その夜、ホテルにあるレストランでワインにあう食事、マリアージュで舌鼓。

このホテルのいいところは子供が同伴してもお酒が飲めることです。幸い我が子は、他のテーブルのお客を煩わせるようなしつけをしていないので、(ラッキー!)家族で楽しく、美味しいワインと食事と会話をすることができましたよ。

多少飲みすぎても、そのままホテルで寝ることができるので、ついつい飲みすぎてしまう人は、このホテルはオススメです。

私達は、飲みすぎて気持ち悪くなっては、せっかくの楽しい食事と時間が台無しになってしまうので、ほどほどにエンジョイしました。

翌朝には、涼しく朝日が眩しい葡萄畑を散歩してから、テラスで朝食し、その後は、ホテルのテイスティングルームで朝からほろ酔いです。

ホテルを後にして、サンディエゴに向かいました。

途中に義理の父は、カジノがあるホテルにおろし、1日中ブラックジャックで遊んで一稼ぎしました。儲かった戦勝金でサンディエゴで美味しいディナーを招待してくれる約束までしてくれました。

彼をホテルに残し、私たち家族は近くのLEGOLANDに直行です。

子どもがいてもワインを楽しめ、年配の方でたとえお酒が飲めなくてもギャンブルしながら隣の席の人やブラックジャックのテーブルのディーラーと仲良くなったりもできるし、子どもも大人も楽しめるサンディエゴのLEGOLANDで遊ぶコースはおすすめですよ。

今度はワインのことを勉強して、また行きたいなと思う。

皆さんと行きましょう!楽しいですよ〜

Enjoy drinking!

8/9月開催中の英会話トレーニング集中セミナーご案内

知っているわずかな単語で簡単な英文を作って、英会話に自信をつける!

【講師】安田 英承(セシル代表)Yay!

portrait

英語がしゃべれるようになりたい人」におすすめセミナーです。

問い合わせ・参加希望の

子供(小・中学生)対象は、こちらから

高校生以上・社会人対象は、こちらから

もしくは、電話(0120-506-346、052-385-8423)でご連絡ください!


子どもに英会話を普段からしっかりと習得させてみたい親御さん!

以下の場所で開講しています。

名古屋市 中区・栄
  東区・白壁校
  南区・さくら校
  守山区・新守山校
  西区・山田校
   緑区・大高校
  千種区・自由ヶ丘校
   
日進市 日進校
   
瀬戸市 水野校
   
大府市 大府朝日校
  石ヶ瀬校
   
知多郡東浦町 東浦校
   
豊明市 前後校
   
豊田市 朝日ヶ丘校
   
岡崎市 上地校
   
春日井市 篠木校
  関田校
   
江南市 古知野校
   
刈谷市 刈谷校
三重県 四日市市 あさけ校

 


社会人の方でコツコツと勉強しながら英語が話せるようなりたい方

以下の場所で開講中!

名古屋市 中区・栄
  東区・白壁校
  南区・さくら校
  守山区・新守山校
  西区・山田校
  緑区・大高校
  千種区・自由ヶ丘校
   
日進市 日進校
   
瀬戸市 水野校
   
大府市 大府朝日校
  石ヶ瀬校
   
知多郡東浦町 東浦校
   
豊明市 豊明前後校
   
豊田市 朝日ヶ丘校
   
岡崎市 上地校
   
春日井市 篠木校
  関田校
   
江南市 古知野校
   
刈谷市 刈谷校
三重県 四日市市 あさけ校

 

各教室やコースのスケジュール等のお問い合わせは、こちらから。

もしくは

0120-506-346 か

052−385−8423 までご連絡ください!

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田 英承

1970年、日本国生まれ。「セシル」代表。英会話スクール、留学斡旋、翻訳・通訳業務、日本語教室運営を名古屋中心に行っている。韓国人と日本人のハーフで、妻はアメリカ人。1児の父。ハーレーとアメ車好き。 別アカTwitterで「ハーレー英会話」してます。

コメント